人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2017年6月8日ゼミ活動   

2017年6月8日ゼミ活動_a0201215_15231289.jpg
今年度初のブログ更新を担当する本間です。
今年度はブログをゼミ生全員でローテーションしながら更新することにしました。
よろしくお願いします。

今日のゼミではブログのお披露目をしました。
本当ならもっと早い時期にする予定だったそうですが、ゼミ生全員が揃うことがなかなかなく、6月まで遅れてしまったとのこと。
先輩方の活動記録を見ましたが、私たちも先輩方に負けないよう積極的に活動していこうと思います。
さしあたって、このブログの更新を毎回忘れずに行っていきたいです。
あとゼミの集合写真も撮りました。


最後に、各ゼミ生の初回の更新ではちょっとした自己紹介をしていってもらいます。
 本間
 豊南短大に迷い込んだ動物好きの元理系
 ちょっとカルチャーギャップに悩んでたり
 

by zemi21 | 2017-06-08 15:50 | ゼミ活動

<< 2017年6月15日ゼミ活動 2016年7月14日ゼミ >>